2008年04月19日

ぱっちりお目々

ソニアリキエル フィトフォース ジェル レパラター コントゥール ユー

目がぼんやりしているところに、ソニアリキエル フィトフォース ジェル レパラター コントゥール ユーがとてもいい黒ハートすすめてもらって探したら、売っていなくて、結局すすめてくれた人に買ってきてもらってしまいましたが、本当いいわ〜黒ハート
posted by キャン at 11:55| Comment(26) | TrackBack(5) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美肌

プロアクティブ



大人ニキビってやつが、びっくりなことに消えるのね・・・プロアクティブでも、ものすご〜〜〜く、びっくりすほどにものすごくつっぱるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
初日、粉ふいてしまったしがく〜(落胆した顔)
2日目からトナーの後に、いつも使っている乳液を使ってしまっているけど、効果抜群exclamation×2
さわってほしくなるお肌になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by キャン at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

いいにおいのハンドクリーム

ようやく怪我もだいぶよくなってきたので、今月の自分へのごほうびに、ハンドケアものをプレゼント



買おうと思っても「売り切れました・・・」ばっかりだったので、試したいのに試せていなく、かなり待ちわびていましたっ

一番香りが楽しみだったローズから使ってみると、
ぴかぴか(新しい)ふわぁ〜ぴかぴか(新しい)とお花畑が自分の手(パー)のまわりにできちゃいましたるんるん
やっぱりローズ、すごくいいにおい〜〜ハートたち(複数ハート)
【32%OFF!!】ジュリークハンドクリームローズ40ml

かなりいい買い物ができましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by キャン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

佐伯チズさん、美しかった!

昨日、とうとう、とうとう、とうとう佐伯チズさんを間近で拝見しましたハートたち(複数ハート)
書店で本を買って、サインしてくださるというイベントexclamation×2


仕事上、いろんなビューティーアドバイザーの方に取材をしていたから、きれいな方はたくさん見てきたわけだけど、ほんと〜に、びっくり目

こんな透き通っていていいんですか?
っていうくらいの白いお肌

何にもありませんけどっ
っていうつるんとしたお肌

私、自分で言うのもなんですが・・・、若い頃(高校生くらい)まで、まったくトラブル知らずのお肌でした。
今は、ストレスがすべて肌にでるタイプなので、浮き沈みかなり有り!ですがもうやだ〜(悲しい顔)

若い頃の私も足元に及ばない透明感exclamation×2

すごくきれいで、カリスマすっとばして、神かと思いましたよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
その足で、佐伯チズさんプロデュースコットン2箱お買い上げ〜
佐伯チズ Sコットン(ユーティリティコットン)

お金をかけないで、きれいになれると信じます!
posted by キャン at 00:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

POLAサンプル

店舗に来店のうえ、プロのカウンセラーによる丁寧なスキンチェックを無料で受けられます。
920万件もの女性の肌データをもとに肌を細胞レベルで詳しく分析します。

★スキンチェックからサンプルプレゼントまでの流れはコチラ
posted by キャン at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

1050円のビタミンC美容液



こちらは、「エクスボーテ」ブランドで有名な株式会社マードゥレクスの美容液exclamation×2
新型ビタミンCが肌の奥まで浸透し、シミ、シワ、ニキビなどあらゆる肌トラブルを解決してくる商品

今ならトライアル1000円exclamation×2
070425_2009~001.jpg

VC100がようやく届きましたっ!
昨日申し込んだような気がするので、あっという間に届いてちょっとびっくりしたくらいです。
今回は、はじめただったのでトライアルサイズ!1050円をオーダーしました。
白いダンボールできちんと梱包されていました。
ちょっと箱が大きくて過剰包装かなぁという気もしなくもないけど・・・
「エクスボーテ」ブランドで有名な株式会社マードゥレクスからでているシミ・シワ・毛穴にスピード決着!ビタミンC美容液☆
 
さっそく、お風呂上りに化粧水のあとに使ったけど、かなりGOOD!
ビタミンC系の美容液は、3000円以上するので、このトライアルは本当安くてオススメですよ〜
posted by キャン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

パーティに欠かせないもえパフ

CanCamモデル押切もえ愛用!あなたの肌に輝きをオン!もえパフCanCamモデル押切もえ愛用!あなたの肌に輝きをオン!もえパフ

いいのを見つけました!
すっごく、いいにおいで、でもただの香水ではなくて・・・
ラメが〜ぴかぴか(新しい)
姫系なら、ラメ入りの香水も結構あるけど、夏のべたつきをおさえてくれるパウダーにラメが〜exclamation×2そして、ただよういい香り〜

髪とかにつけてもいいみたいですけど、私は、腕とデコルテにつけています〜ハートたち(複数ハート)
3ヶ月もつって書いているのですが、たっぷり使いすぎているので、もう1つ買っちゃう予定です。
2000円なので、プレゼントにも喜ばれるんじゃないかな。ハート型がキュート黒ハートですよ。
posted by キャン at 22:07| Comment(1) | TrackBack(4) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

春気分のお洋服★ミントグリーン★

3月号をようやくすみからすみまでよみおえて、優OLになろうと、ひとつボタンジャケットと、ミントグリーンのコートを物色中です揺れるハート
ミントグリーン春コート

ちょっと前までエビちゃんOLで行こうと思っていたけど、春は後輩も入ってくるから格好よくいったほうがいいかなって。


皆さんは、どこから春を取り入れます?
まずは、インナーから?メイクから?
今年は、ミントグリーンが私の中での旬で、メイクもミントグリーンをまずGETしましたるんるん

暦では、春ですもの、もう春にお着替えしてもいいですよね?
posted by キャン at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

